|NEW| |LOG| |SEARCH| |HOME|


なんとか 05/16/2004
できたかな。
あたまがくるくるまわっています。
雨だし、今朝3時起きなのでこれから寝まふ。おやふみなはい。
あ、お花はロサムンディさん。
  コメントを書く

Fちゃん 05/14/2004
お誕生日おめでとう。
※1歳のこの1年も、どうかよい日々を送られますように。

100円ショップで球根買ったんだけど、アリウム・モーリーかな?
  コメントを書く

すがすがしい一日 05/14/2004
昨日大雨が降ったせいか、空気が澄んでいて肌に心地よい日和でした。
このすがすがしい日の初めに、私はビデオで「セブン」の結末を見て、午後はP屋に遊びに行きました。なんじゃこりゃ。

この間買った斑入りのマロウ。すごくお気に入り。
  コメントを書く

警報発令中 05/13/2004
大雨の警報が出ています。
夫は、お店の雨もりがあって今日も出勤しました(昨日もクレームで出勤)。
疲れなんかとれないよなぁ。
ユリが咲いています。明日にはヒメサユリが咲くかな。
画像は「乙女の姿」。
  コメントを書く

梅雨みたいだ 05/10/2004
じとーーーっと雨が降って、ときどき、ぐわぁーーーーと嵐のようになります。
今年のサツキは晴れが少ないのかな。

オレンジ色のオエノテラです。
  コメントを書く

本日のイチゴ便り 05/09/2004
イチゴらしくなってきました。
しかし、アリの襲来がっ!!
  コメントを書く
つぶら >
ふたつ写真比べてみるとアングルも切り抜きも全く同じでビツクリ!
  HP   (投稿日) 05/09/2004 13:29   編集/削除

玄関ポーチに 05/09/2004
クレマチスとバラを置きました。
デジカメの色の不出来さに涙。
  コメントを書く   編集/削除

今日のイチゴ日記 05/08/2004
いちご新聞というのを昔読んでいました。デパートのサンリオショップに行くと買えました。私はサンリオグッズ持っていない小学生だったですが、新聞はなぜか好きでした。
今日のイチゴ。なんかかわいい色だねィ。
  コメントを書く   編集/削除

風邪薬を飲んだら 05/08/2004
ちょっと体が楽になったので、ゆっくり昼寝して夕方からはおにわしごともできました。
バラのつぼみは、ブラックビューティーがちょっとだけリードで、明日あたり、エブリンとベンムーンとアイスバーグとロサムンディがいっぺんに咲きそうです。でも予報は雨です。マノワルイコトダ。
  コメントを書く   編集/削除

犬も調子わるい 05/07/2004
ご飯食べません。家でも眠ってばかりです。今日は腿の付け根を歯で掻きこわしてしまいました。
う〜〜〜ん。犬がんばれ。私もがんばるから。
オダマキさん。(種苗会社のノラバーローのタネから育ったのになんかちがう)
  コメントを書く   編集/削除

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -