|NEW| |LOG| |SEARCH| |HOME|


にわにおはなが 07/20/2004
あんまりなくって、今の時期。
できるだけ毎日違う花をつぶら堂にUPしたいけど、そりゃあ庶民にはムリだよねぇ。
アイスバーグさん、いっぱいつぼみが着いています。
  コメントを書く

きょうのゆり 07/19/2004
ひさびさのきょうのゆりはゆりのなかのゆり。ゆりの女王。
去年の暮に梅田の阪急百貨店で球根を衝動買いしたヤマユリ。セオリー通りガラガラの土に植えて腐敗を防ぐようにしているのだけれど何年もってくれるかなぁ。
ヤマユリは生まれて初めて見たユリで、私のユリの原体験の花です。
  コメントを書く

ユメユメユメ 07/18/2004
昼夜分かたずの夢映画館。アカン、熟睡したいよー。
もうひとつゆりがあったのを忘れていました。明日、かな?
  コメントを書く

乙! 07/17/2004
私はものすごく疲れているみたいで、それなのに今日は明日香までバイクで走ったりしたものだから、なんだか体のほぼ全部が死んでいるような気がする。
blogを無料レンタルしているサービスがずっとメンテ中で何も書けないんだけど、もし動いてても書く元気ないからまーいっかと思ったり。お引越しを考えないでもないけどお引越しするリキがないのでとりあえず待ってみようという消極的な姿勢なのだ。

ロウグチ、2番花です〜
  コメントを書く

ねむれない 07/14/2004
午前3時に起きて、4時に起きて、5時に起きて、そのまま起きて、7時に寝て、9時に起きました。
カミサマ、せめて5時間、中途覚醒させないで下さい。

おとといのリンドウの花。
  コメントを書く

ギラギラ 07/13/2004
梅雨明けの太陽はギラギラです。洗濯モノがからっと乾きます。同じ暑さでも梅雨明け前とはヒトアジ違うよ。
フシグロセンノウが咲きました。
  コメントを書く

赤花笠 07/12/2004
という名前のムクゲ。
今、韓流ばやりだけど、私はずっと前からこの花が好きだよん。
  コメントを書く

咲いた咲いた♪ 07/11/2004
去年、苗を買ってきて植えたタイのトウガラシ。
今年種まきをしたものは全滅。どうしようかと思っていたら、こぼれだねから芽が出て育ちました。
肥料あげているけど連作だからか大きくなりません。少しはなってくれるといいな。それからナンプラーも買いに行かなきゃ。
  コメントを書く

納豆の日 07/10/2004
スーパーに行ったら納豆の特売があったので買ってきました。数日、夫の朝ご飯を作っていないので明日はがんばろう。
今日は朝から雨が降ってこの時間でもエアコンを入れないで過ごせています。これも幸せ。
不幸を数えて暮らさなくてもいいじゃないか。
  コメントを書く

きょうのゆり大盤振舞ラスト 07/09/2004
「リアルト」というオリエンタルハイブリッド。
もっと黄色っぽい花だったと思ったのだけど…
ルレーブの形をした白いゆり。
ゆりは後残すところ2種になりました。2種ともカノコユリなのでしばらくゆりは休みです。
  コメントを書く

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -